2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏休み初日 | メイン | 大阪民国滞在日記 »

September 27, 2005

鍛刀場見学をして疲れ果てた気がする

朝ご飯は昨日駅のベーカリーで買ったパンと、
目玉焼き(失敗…)&サラダ、
スープはこの前小田原の成城石井で買ったコーンスープ。
おいしい紅茶もいただいて、大阪の朝のスタートです。

最寄駅まで先生がプリウスで迎えに来てくれました。
ここからしばらく手がつなげません。
プリウス、全然ガソリンが減らないって。
今の原油高にはもってこいですね。
レッツエコ(ロジー&ノミー)。

2時間かけて、兵庫県の山奥へ。
お世話になっている刀匠(副業:写真屋?)の工房へ。
Macの並んだ部屋でいろいろ教えてもらいます。
いやー、それにしてもiBookの液晶で見るのが一番変な色ってのは参ったなあー。

一日すっかりお邪魔して、来た道を戻ります。
先生との会話は85%くらい助手席の学生さんに任せて、私は知らない景色を眺めていました。
大阪、街中になるとちょっと怖いね。
あ、この辺やばそうとか、ちらちら思ったり。

奢ってもらうあてが外れたので、スーパーでお惣菜買って帰る。
老廃物がたまって体調不良になった私は、夕飯食べて死亡(まただよ、ゴメン)。
夜中に復活したので、一緒にDVD見ました。
コール・ポーターの一生を追った「De-Lovely(五線譜のラブレター)」を見る。
この人は幸せだったのかな?
奥さんは幸せだったかな?(すっげーかわいい。本上まなみっぽい。Ashley Judd)
ミュージカルいいよね。リズムに乗っちゃう。しばらく見てないな。

明日の予定はたってません。
阪神の優勝は伸びそうだけど、道頓堀で観光しようかな。

投稿者 nmaki : September 27, 2005 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/497

コメント

mp3 - mp3
You love your home and want it to be beautiful.

投稿者 mp3 : July 17, 2006 04:28 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)