2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 苛立 | メイン | 富士の白 月の明さに 肌寒し »

October 22, 2005

怒り

もともとあんまり怒らないのですが、
ここ数日怒ってることがあります。
自分に直接係ってきている訳ではないんですが、
あまりにも人を人と思わぬ扱いをするので、
しかも本人わかってやってるので、
怒り心頭。
人を使うことの意味わかってるんだろうか。


うーん、私は先生に恵まれていたんだなあ。
というか、教え子思いの先生にしか近づかなかったんだな。
この辺は両親のことも関係してくるのかな?
教育ラヴ。いい言葉だよね。教えて育む。


もっとよい方法があることが最初からわかっていたのに
諸事情で妥協した会社との仕事を任されるってたまらない。
自分でやった方がマシって思っちゃう広報物にゴーを出す気持ちって、、、
担当にするならデザイナーと印刷屋の選定から任せろやー。

投稿者 nmaki : October 22, 2005 09:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/534

コメント

気持ちと、ゴーと教え子思いとかいうか
こさぎうは、いい諸事情を扱いしたかったの♪


投稿者 BlogPetのこさぎう : October 23, 2005 05:59 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)