2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 経験バトン | メイン | 買い? »

January 30, 2006

人間は慣れる動物ですので

今日タイムカードを見たら真っ黒だったので、
いつから休んでないんだろうと日記見てみたら、
完全な休みは11日以降なかったんだね。
まあ、18日は2回美術館行ったけど昼間は家にいたし、
先週の火曜日は午後休んだから働き詰めって感じではないです。
それでも帰ってくるとどっと疲れが出ます。
ねむいにゃ。
でも、あした行けば休みー。
しかし、明後日の午前中は出張扱いになりそう。
東京までお使いするのだ。
その次の日は午後東京出張なので、泊まります。

それにしても健康だよねー、私。
丈夫ではないけど。
防衛機能が早めに働くんだろうね。

昔から、私はどうやってストレスを発散しているんだろうと
不思議に思うときがある。
やっぱ睡眠か?

お酒は飲めないけど酒のつまみ大好き。
と、夕飯のおかずでたこわさび食べながらしみじみ思った。
日本酒も焼酎もおいしいけど、酔っぱらっちゃうからやだよ。
アルコールの味がしなければいいのに。
お酒を楽しめないのって、すごく損してる気分。
お金使わないからいいけど。

今更ですが、ラーメンズって面白いですね。

投稿者 nmaki : January 30, 2006 09:04 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/658

コメント

free online poker - free online poker
April 1

This is the day upon which we are reminded of what we are on the other three
hundred and sixty-four.
-- Mark Twain, "Pudd'nhead Wilson's Calendar"

投稿者 free online poker : August 9, 2006 05:31 AM

今度DVD見せてください。

投稿者 nmaki : February 5, 2006 10:16 PM

弊社では、今爆発的にひろがりをみせています(笑)

投稿者 noma : February 2, 2006 09:32 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)