2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 美術との向き合い方(BlogPet) | メイン | 結婚バトン »

March 30, 2006

春来てください(懇願)

お風呂上がりに、髪につけるべきものを顔につけてしまって
今ちょっとヒヤヒヤしているナカムラです。(肌弱いので)
和漢植物エキス配合の髪の栄養剤だから大丈夫だと思うけど…。
060330_1345~0001.jpgと、いうことでお花見に行ってきました。
都心東京よりの神奈川県の桜は5分咲きでした。
三島は7分咲きくらいになってるよね。

と、言うかですね。
寒すぎる!!!!
お花見してたのは30分くらいで、
一番暖かい時間だったのでまあいいのですが、
その後の街歩き、あり得ない寒さ。
途中雨(雪?)とか降ってくるし。
もうすぐ4月なのにー。

あと、今日は衝動買いしました。
060330_2318~0001.jpg
ペンギンかわいい!
suicaのペンギンの4月はじまりの週めくりカレンダーと、
ペンギンシール。
(おもちゃは前から持っていたやつ)
気がつくと、結構ペンギン関係のものが増えている。
寒いところ嫌いだけど南極行きたいー。

この前maroさんに見せてもらった、BRUTUSの動物園特集号が好評につき増刷ということで大量に売っていたので買ってきた。
衝撃的なパンダ飼育写真が載っているので、ぜひ見てください。

今直ぐ転職できて倍の給料もらえる職場ないかなー。

投稿者 nmaki : March 30, 2006 11:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/736

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)