2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 春来てください(懇願) | メイン | ねむねむ »

March 31, 2006

結婚バトン

なたねさんより。
興味がある方だけどぞー。

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚者。

(2)あなたは現在何歳ですか?
18歳と79ヵ月


(3)結婚願望は強いほうですか?
就職してから強くなりました。


(4)何歳までに結婚したいですか?
子供が就職するまでは働きたいからー、
やっぱ30くらいかなー。

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
多分家にいないと思います。


(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?   
結婚が本人同士以上に家族間の問題である場合非常に有効。
安心できる出会い方だと思う。

(7)結婚相手にアピールできることを5つ!
①絵が描けます
②不満は自己解決します
③一緒に仕事ができます
④コレクション等の趣味に理解があります
⑤あなた一筋です

(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
①お金の管理をしてください
②家事は完全に分担制で
③子供の教育は完全に分担制で
④私が家にいなくても自分のことは自分でしてください
⑤浮気も本気も禁止

(9)子供は何人欲しいですか?
男女1人ずつ
双子も魅力的

(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?
絶対なる。
自らの反省を生かし、12歳までは所作と美しい筋肉を身につけさせる。
あといっぱい家族で遊ぶ。
そこまでに子供の才能を見極め、いくつかのレールを用意する。
あと放置。

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
同居じゃなければ大丈夫(基本1人を好むので) 

(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
明るく楽しく元気よく

(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
少なくとも今はNo
昔はよかったのだが

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
していただけるならなんでもいい。

(15)結婚を決意するときの決め手は?
今の生活よりその人とのふたり暮らしの方が楽しそうかどうか。

(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
昔はよく恵俊明さんと言っていました。
テレビで見てる限りの性格だったらいいなと思う。

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
というか、社会規範(政策?)かな。
国や時代によってはOKなわけだし。

(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?
死ぬまで相手を愛し続けられること。
愛され続けること。
ずっとドキドキできること。

(19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。
これは、自分の恋人に答えてもらいたいです。

投稿者 nmaki : March 31, 2006 12:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/737

このリストは、次のエントリーを参照しています: 結婚バトン:

» アフィリエイトで副収入 その3 from アフィリエイト副収入
まずは試してみなければ始まらない。 行動しなければ、何も始まらないのである。時間は流れ過ぎて行くが、上手い時間の流れに乗るためには、行動することは必須であろう... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 11, 2006 01:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)