2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 怖い話 | メイン | 自転車は、地面の微妙な凹凸を直に感じることが出来るんです。 »

April 17, 2006

さっきまで寝てて今も眠い

いつでもどこでも眠れるのは特技でもあり欠点でもあります。

今日は展覧会の最終日でした。
それは今の展覧会のグッズが買える最後のチャンスでもあるので、
職員の皆様含め駆け込みでたくさん売れてましたが、
最後まで頑に何もしない私。

刀の寸法の測り方及び調書の取り方を習いました。

デザインを担当した小冊子と
編集を担当した広報誌が納品されました。
出来上がりを見るとなんか嬉しくなります。

明日から展示替えです。
(今日夕方搬出したけど)

ネコが足にさわってる。
(まだ声が出ない)

投稿者 nmaki : April 17, 2006 11:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/759

コメント

ambien - ambien
The devil can cite Scripture for his purpose.
-- William Shakespeare, "The Merchant of Venice"

投稿者 ambien : July 17, 2006 04:40 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)