2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« June 17, 2006 | メイン | June 19, 2006 »

June 18, 2006

川口の神セーブは3回までですので計画的にご利用ください

今日急に「デスノート」が読みたくなりました。
今のところ又聞きレベルでしか内容を知りません。
今度の木曜は朝から学科測定受けてー、
マンガ喫茶でデスノート読んでー、
「初恋」見ようかなー。
すごい寂しい人だ。

たまにものすごく頭が冴えるときがあって、
その時だけは何でも出来そうな気になる。
事実わりと何でも出来る。
今日ちょっとだけそう言う時間があった。
いつもそうでしたら苦労しません。

…同点かあ。
なぜ日本代表にトシ(田中さん)がいないのだ!
私には中村俊輔の調子が豪州戦からずっと悪いように見えるんだけど、気のせいでしょうか。
調子と言うか体調?
ブラジル戦がんばってください。
勝ったことあるしね!

この前言ってたビデオのシナリオ、脱稿しましたよ。(叩き台だけど)
ちゃんと放映されるものになるといいですね…
(没になるかも?)

投稿者 nmaki : 08:23 PM | コメント (2) | トラックバック