2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« September 30, 2006 | メイン | October 04, 2006 »

October 02, 2006

ねこあいしてる

タイトルが気持ち悪くて申し訳ございません。

今日はとてもショックなことがありました。
また職員が辞めてしまいました。
この前入った同い年の新人さんです。
昨日、彼女はお休みをもらっていたのですが、
本人のスケジュール確認不足(と思いたい)で、
本当は来ないとまずい(多くの人に迷惑をかける仕事がある)日だったのですね。
まあそれは私が鉄壁のフォロー(?)でことなきを得たのですが、
今日も来なくって…。
昨日は携帯に電話しても出ないし。
「単に忘れてた」のではなく、辞めたくて確信犯(誤用)として
休んだのかなあなんて疑ってしまいます。
とにかく辞めるそうです。
今時の若者(私もそうですが)ってこんなもんですか?
少なくとも私の友達にはこんな無責任な人いないけどなあ。
(知人レベルになるといたりするが)

合わないと思ったら言えばいいのに。
ってゆーか、私は謝られてもいいはずなのですが。
私も仕事していてイヤなこと、文句あるときたくさんだけど、
だからってこんな、迷惑のかかるようなことは、
少しでも社会に出て働いた人ならしないと思うんだけど。
恨みでも買ったかしら…。

そんなことよりねこあいしてる。

邪魅の雫読もーっと。

投稿者 nmaki : 09:54 PM | コメント (11) | トラックバック