2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« October 10, 2006 | メイン | October 12, 2006 »

October 11, 2006

秋深し

あわわわわ!
間違えて2個下のエントリー消しちゃったよ!
1個したのを消そうとしてたのに!(だぶってたから)
コメント、消えちゃった!!
ごめんね、ごめんね!!
ちゃんと読んでるよ!!
今日で7日目の連勤だからちょっと疲れてるんだね…。
(ちなみに後4日は続く)

仕事帰りに1人で飲みに行ける人っていいなあと思いました。
そういうなじみのお店があったらいいなあとは常々思っているんだけど、
お酒飲めないし、どうもお金がもったいなくなってしまう…
(ちなみに私は元々買い食いをほとんどしない)

明日から修学旅行だそうです。
シーズンまっただ中ですね。

投稿者 nmaki : 09:13 PM | コメント (19) | トラックバック


きょうは(BlogPet)

きょうは、nmakiで経緯も存在ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : 11:43 AM | コメント (0) | トラックバック