2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« October 18, 2006 | メイン | October 21, 2006 »

October 19, 2006

おやすみ

PA0_0003.JPG
今日やっと学科が終わりました。
高速教習はいつになるのでしょうか。

渋谷に行きました。
スパイラルに行ったら何もやっていなくてびっくりしました。
ワタリウムで手帖を買いました。
まだ全種類ありました。やたー。

家に帰ったらeasy travelerが届いていました。
この雑誌の物事との距離感が好きです。
おしゃれすぎず通俗的でないから。
トラベルだしね、

投稿者 nmaki : 11:16 PM | コメント (1) | トラックバック


足りないピース

木村尚三郎学長がお亡くなりになられました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

大学の友人たちがもれなくこの件について触れていたのを見て、
みんなあの大学と学長が大好きなんだなあと思いました。
もちろん私もです。
今日は仕事が手につきませんでした。
お別れの会とかあるのかな、と思って、
久々に事務局長に電話してお話ししました。
朝から様々な対応に追われてとんでもなく忙しかったと思いますが、
いつもの調子でやさしくいろいろ教えてくださいました。

うーん、やっぱり自分にだけ時が流れているんじゃないんだよなあ。
当たり前だけど。


明日は休みですが、高速教習の予約が出来なかったので(いつならできるんだ!)
東京にでも行こうと思います。

投稿者 nmaki : 12:34 AM | コメント (2) | トラックバック