2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« January 18, 2007 | メイン | January 20, 2007 »

January 19, 2007

長い1日

今日は普段出勤する1時間前に家を出て
静大図書館に行ったのに、遠すぎて調べものが中途半端で終わらざるをなく、
その後は掛川で研修会でした。
静岡県内の同業者の研修会で、
人見知りの激しい私も、出るのが3回目くらいなので、
だんだんお知り合いも増えてきて楽しくなってきました。
いい具合に酔っぱらうとがんがん話せるし。
同世代の同業者さんが頑張っているお話を聞くと、
私も頑張ろうって思います。

明日の仕事がめんどくさいー。
センター試験ですね。
いつの間にか公民が1時間目になったのですね。
受験生(平成ベビー)がんばれ!

投稿者 nmaki : 09:34 PM | コメント (6) | トラックバック


きのうこさぎうが(BlogPet)

きのうこさぎうが、視覚みたいな学問しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : 10:15 AM | コメント (0) | トラックバック