2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« January 26, 2007 | メイン | January 28, 2007 »

January 27, 2007

救出劇

今日の帰り、iPodの本体を踏切の真ん中に落としました。
気づいたのは渡りきった後(自転車だからね)
そして無情にも鳴り響く警報音…
拾いにいきましたが…。
まあ逆に鳴っていなかったら自動車に踏みつぶされていたかもしれないので
よかったのかも…。
やっぱしっかりポケットとか鞄に入れとかないとダメだな。
クリップでショルダーのひもに挟んでいたのです。

今日はかゆかったです。
静電気すごかった!
大体腿のかゆさで湿度がわかります。

ヤフオクでゲットした予備バッテリーキター!けど
充電ができないので、電源アダプタが来るまで使えません。
だいぶバッテリーもへたってきたので
ついでに探したら安く落札できたの。
ラッキー。

明日も早いので寝ます。

投稿者 nmaki : 11:07 PM | コメント (10) | トラックバック