2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ひとりでできるもん | メイン | 覚書 »

April 07, 2005

久々に膝を擦りむいて血が出たよ

水曜日は、夏の展覧会のポスターの打ち合わせで、
恩師が職場にやってきました。
今までのうちの職場ではあり得ないような
ステキなポスターが出来上りそうですよ。

今日は浜松にいました。
午前中は、今度閉店すると言う輸入雑貨屋さんに行きました。
母校の近くで、在学中に知っていたら通っていたのになあというような
好みのお店でした。閉店するのが残念。
ヨーロッパの輸入雑貨&家具。
全品50%OFFとかになってて、結構買ったけどめちゃめちゃ安かった。
イギリス製の日本の唐紙風ポストカードがステキでたくさん買った。
cross townてとこだよ。
旧A日くんち近所だ。

その後隣の人がMac miniを買うというのでパソコン屋に行ったけど売り切れで、
特に目的もなく浜松志都呂イオンタウンへ。
浜松には続々とイオンタウンができている。
そのうちうなぎタウンではなくイオンタウンになるのではないか。
とりあえず最大級の志都呂店へ。

でかー。
専門店しか行かなかったんだけど、確かに街中と同じように
必要な店が複数店舗あるわ。
「タウン」とはよく言ったものですね。
食べる所もオシャレ系から気軽なのまでいろいろ。
あまりにでかくてほとんど買物しなかった。

それで帰る時溝に落ちかけて膝を擦りむいた。
血が出た。

投稿者 nmaki : April 7, 2005 10:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/272

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)