2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 最近早寝早起きで書くことがありません | メイン | 小春日和は11月に使う言葉 »

January 30, 2007

取り乱したい

あー、電源アダプタがこないよー。
まあ、仕事は大きいまっくさんでも問題なくできそうなのでよいけどー。
メールがどんどんたまっていくよー。

めいさんふわふわ。

思想的なこととか
おもしろこばなしなども書きたいが
さむいから寝たい…。

自動車教習の夢見ました。
箱根まで行くの。つらかった…。
車運転してないな。したいな。
レンタカー借りてみようかな…。
でも助手席に誰かいた方がいいと思うの。性格的に。

文化庁メディア芸術祭(笑)

人間国宝(重要無形文化財保持者)に「日本画」という
ジャンルがないのはなぜでしょうか?

ちなみに「日本刀」のほかに「刀剣研磨」もあるんですよ。

だったら大工とかも入れろよ。
なんてね。ふふ。

建築に芸術を持ち込むのはいいけど、
建築は建築であるべきだと思うのは私だけでしょうか。
建築物は作品ではない。よね?


文化庁のキャリアは東大でも下の方だよね。

投稿者 nmaki : January 30, 2007 11:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1034

コメント

国立新美術館行ったんだ!
どうだったかし?
くろかわきしょーさんは結構機能のこと考えてるって話だけどどうかな??

投稿者 nmaki : February 1, 2007 07:34 PM

建築はアートか?

って、いうかプロダクトデザインはあくまでデザインだよねえ。

機能美の追求=デザインとちがうの?

って、国立新美術館で思った。

投稿者 noma : January 31, 2007 08:03 PM