2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« おさそいなど | メイン | 取り乱したい »

January 29, 2007

最近早寝早起きで書くことがありません

今日は久々にめいさんをお風呂に入れました。
ねこは自分できれいにできるから基本的には必要ないんだけど、
なんか臭いし、年末に入れてあげられなかったので。
ねこにしちゃあ迷惑な話だろうね。

昨日お誘いした人たちの音源を聞いているのですが
(広報していた人にもらった)
とても前衛です。
私は嫌いではないのですが、そういうことでよろしく。maroさん。

あさっては朝の歯医者以外予定がないので
何をしようかなあと思っています。
美容院行こうかなあ。

そういえば最近、バトンで「会社やめます」とか
「子供ができました」ってタイトルではじめるものが回っていますが、
素直に5人に回せなくなって、
そんな方向に進化していくのって、日本人的ですね。
関係ないけど、元職場の人2人が同時期にママになりました。
なんか変な感じだー。
お祝いしなくちゃ。絵本絵本。

投稿者 nmaki : January 29, 2007 10:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1033

コメント