2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 公開直前!(BlogPet) | メイン | 表計算嫌い »

2005年07月04日

顔に傷が。

ネコの話ですが。
きれいな顔に傷が。
うーん、なぜ?皮膚病?痛そう。

知人友人ブログ巡りをしてたら、カバラ占いが流行っている。
トラックバックしろ。
嘘。しなくてもいい。
なんであんなに当たるんだろうね。

芸術新潮を買ってしまった。
日本民藝館の特集だったから。
最近流行ってる?日本民藝館。
日本のデザインを勉強したいので、夏に行くつもりです。
夏によいよいなところに思える。
まったりと、東京、行こうよ、誰か。夏に。
1人で行ってもいいんだけど、誰かと一緒の方が思い出が濃くなるんだよ。
夏好きなんだよ、ホントに好きなんだよ。

ほんとうにおいしいものとか
ほんとうにステキな道とか
ほんとうにきれいなものとか
自分で見つけて、人に伝えられるようになりたいです。
5年計画で。

投稿者 nmaki : 2005年07月04日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/385

このリストは、次のエントリーを参照しています: 顔に傷が。:

» 占ってみた from blog yummy
nmakiさんに触発され、朝っぱらから占いなんてしてみた。 カバラ占いhttp://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 結果は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月07日 19:02

コメント

ありがとうございます・・・よいしょ。
できました!こうやってやるのか。
わーいわーい。

投稿者 sachi : 2005年07月07日 19:04

先輩、お久しぶりです☆
実は毎朝会社で見てます☆

私もやってみました。
「やっぱりそうなのか」と思う結果でした(^^:
私の職場でもちょっと流行ってきましたよ。

投稿者 ebe : 2005年07月06日 09:01

トラックバックは、
このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/385
↑こいつを自分の記事の編集画面の、
「トラックバック先のURL」ってとこに貼付けるの。
そうすると、相手のブログに自分のブログが表示されるよ。(参照しましたよ、っていう報告になる)
sachiのブログにトラックバックしてみたよ。

投稿者 nmaki : 2005年07月05日 22:41

見事当たりました。性格に「好色」ってあってどうしようかと思いました。
恥ずかしながらトラックバックのやり方がわからんです。
どうやったらできますか・・・?

投稿者 sachi : 2005年07月05日 22:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)