2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 表計算嫌い | メイン | お子様商売 »

2005年07月06日

本日も引き続き単純作業です

明日、最初は袋井に拘束される予定が入っていたのですが、
それが来週になった為、調書=作品カード作りにいそしみます。
具体的に言うと、切り貼りマシーンになります。
今までテレビ見ながら全体の1/4-1/3くらいやってたんだけど、
途中で心臓辺りの臓器がきりきり痛み出して、
自分どんだけ単純作業嫌いやねんと思いました。
明日もがんばります。
首が凝るぜ。

明日晴れたら、移転したらしいうちの自治体唯一のセレクトショップにでも行ってみるか…。
あの店単価が高いんだよなー。

今日何とか電機の弟さんのところから、オークション参加のIDカードが届いた。
80円で届けるなよ、吉本興業(しかも差出人無記名)。

投稿者 nmaki : 2005年07月06日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/387

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)