2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 眠過ぎる | メイン | おおいぇ休みだぜ »

August 10, 2005

のんびりと午後

今日は上司が2人とも出張なので、
のらりくらりと仕事をしています。
こういうときに意外と回覧物が片付きます。
今日が終われば2連休なので、そのことばかり考えています。

さっきここには書けないけれど面白いことがありました。
日記なので、自分だけわかるように書いておきます。
そんなプライベート一色で来るんだったら、
わざわざ連絡なんてしないでください。
立場上声をかけるべきか見ない振りをすべきか迷うではないですか。
そして、贈り物のセンス、もしかして、ない?

早く明日にならないかなー。
そいで明日のまま200時間くらい過ぎないかなー。
でも、いろんな人に会えそうな13日も楽しみ。


投稿者 nmaki : August 10, 2005 03:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/430

コメント

???
上手く投稿できなかったコメントも載ってる(汗)
気にしないでください。

投稿者 toba : August 10, 2005 11:48 PM

エントリー(?)しそびれてたんですけど
13日行くつもり満々なので宜しくかまって下さい★

投稿者 toba : August 10, 2005 11:47 PM

エントリー(?)しそびれてたんですけど
13日行くつもり満々ですんで宜しくお願い致します★
かまってください(笑)

投稿者 toba : August 10, 2005 11:45 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)