2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Eight Times | メイン | 素泊まり一泊4300円 »

September 17, 2005

Don't give up

なんか、こういう時間に日記を書くのが癖になってきてますね。
まだ今日半分しか過ぎてないんですけどね。
まあ、昨日の午後から今日の午前中までだって、24時間には変わりないからいいか。

うーーーーーーーーーーーん、
ほぼ寝てないんですが、そんなに眠くないです。
体調も悪くないです。
精神的には結構来てますけど。
あー、このままいけばいい感じで不幸になれそう、みたいな。
まあ、しゃあないな。
待つしかないわ。
いつもならここで(いや、もっと前か)手離していると思うけど。

しかし、WILLCOMの定額プランを使い出してから、エンドレス電話ですよ。
ハンズフリーで快適ですよ。
月5100円で2人は話し放題ですよ。(ファミリーパック)
遠距離の方々いかがでしょう?

でもauの日立の新機種ちょっと欲しい。
秋も深まればデザインプロジェクトからまた出るだろうから、今は待つ。

さあ、明日は鍛錬実演と刀剣講座です。
結構楽しみです。

さーて、企画書がんばって書かなくちゃー。
その前に原稿書かなくちゃー…。

投稿者 nmaki : September 17, 2005 12:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/483

コメント

ringtones - ringtones
Are you making all this up as you go along?

投稿者 ringtones : August 9, 2006 04:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)