2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 個人的週末(一日早い) | メイン | 冬っすね »

November 15, 2005

Do you know ぐりんぱ?

休日でございます。

まずは美容院に行きました。
余談ですが、最近めっきり寒くなりましたので、
我が家もコタツを出しました。
今年もまた、コタツ内の猫をふみふみする幸せを噛締める毎日であります。
余談が過ぎました。美容院です。
電車で行きました。
11日にオープンしたばかりの新しいお店です。
二階の不動産屋のキッチュな看板さえなければとても素敵なお店でした。

宣伝しときましょう。

natural*natural(静岡県裾野市)

先着一名様に紹介券差し上げます。
腕の方は私を見て判断してください。

午後は町田に向かわなければならなかったのですが、
裾野から町田まで、どれが最短距離か携帯さんに調べてもらったところ、
御殿場線でぐるっとまわって松田で小田急とのこと。
三島から行くより早いかも。
山の上は紅葉がきれいでした。
御殿場線はじめて裾野より上に行ったわ。

町田はですね、ええ、まあ。
お帰りの会ですかね。
今も町田でして。
ウィークリーマンションのデイリーユースは安いですよ。
インターネットも出来るしね。
それにしても、寒い。
明日も寒いのかー。
何しようかなー。

投稿者 nmaki : November 15, 2005 07:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/573

コメント

online poker - online poker
You need no longer worry about the future. This time tomorrow you'll be dead.

投稿者 online poker : August 9, 2006 05:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)