2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Do you know ぐりんぱ? | メイン | 個人的週末(BlogPet) »

November 16, 2005

冬っすね

一日町田にいました。
それにしても寒いですね。
一気に冬です。
今日は日差しがあったからまだよかったけどね。

グレーのジャケットと茶色のパンツ(語尾上げ)を買いましたよ。
私がじゃないですけど。

午後はプリクラ撮ったりゲームしたり
卓球したりダーツしたり
体力測定したり。
(↑都会にはこのようなことが時間制でやり放題の
行き場のない若者向けのスポットがある)

久しぶりに若者らしく遊んだ感じ。
あの、ゲームセンターのゲームというのは、
腕が疲れるものが多いですね。
ダーツ面白かったな。
最終的にひょろひょろ飛んでたけど。

早く、一緒のところに帰れるようになるといいのにな。

月がきれいでした。
月は、町田でも三島でもベニスでも、同じものが見られるんだけど。
(ベニスはちょっと違うかね)

投稿者 nmaki : November 16, 2005 11:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/574

コメント

沈む前にベネチア連れて行ってください。
10年パスポートを無駄にしたくないわあ。
(でも名字替わると書き換えだから、使い切れないかなあ)

投稿者 nmaki : November 20, 2005 10:23 AM

町田は天に近いのですばらしい眺めですよ。
ハワイが今までの人生の中で一番きれいでした。
ベネチアも月はきれいでしたよ。
けど寒いと霧が出るし、曇りが多いしで
あんまり見るチャンスがないかも。実は
到着した日しか見てません。

次回は案内できますよ。
ビエンナーレがある2年後ですかね?

投稿者 archivist : November 17, 2005 02:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)