2007 Jan
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 怒られても伸びる子になる | メイン | 最後の夜 »

November 03, 2005

女子高生 毒物 母親 殺人未遂 伊豆の国

無駄に検索を意識してみました。

やはり、母校及び後輩が全国の人々の口端に上るというのは、結構気になるものです。
都会の誰でも知ってる有名校と違って、ものごっつ珍しいことだからね。

てか、学校名出てないはずなのに、みんな知ってる…。
(これって大きな力なのかな?出身者、マスコミにも大勢いるはずだし。
特に県内は)
地元だからしゃーないなー。
校舎の映像出たらしいし。

少女のことについては特に何も思いません。
まあ、ちょっとおばかさんだったね。
お兄さんが普通の大人でよかったね。
お母さんが早く良くなるといいですね。

なんとなく、こんなことがあっても、
あの高校は何事も無かったようにスルーする気がする。
方針が「自ら思考し、自ら実践する」なんですけど、
まあすなわち、「放任」です。
そのくせ面子を気にするところが、
よくもあり、嫌いでもある。


そして、「伊豆の国市」という間抜けな名前が
こんなことで全国で笑われているのが虚しい。

投稿者 nmaki : November 3, 2005 04:34 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/555

コメント

live webcams live webcams

投稿者 live webcams : January 21, 2007 05:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)