2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お休みなので | メイン | 女子高生 毒物 母親 殺人未遂 伊豆の国 »

November 03, 2005

怒られても伸びる子になる

褒められると伸びる子ってのは、プライドが高いんですよね。
文句ばっかり言って。
謙虚になろう。

というわけで、今日は朝から怒られました。
しかも取引先(展覧会の企画)の人に。
内容としては、「企画書渡したら、なんか反応示せ!」ってことです。
はい、こっちから「なんかないですかー」って言っておいて、
もらったら放置(というか、長期間保留)、はいかんですね。
しゅんとしました。

しゅん、ともしてられないので、
元気を出して、苦手な「人に連絡をきちんととる」ということを
積極的にしてみました。
何とか元気になりました。

口だけって思われないようにがんばろう。
あの人の信用はなくしたわけだが、まあしゃーないわ。
いつか取り戻せるように、これから気をつけよう。


てゆーか、仕事量がマジヤバイ。

投稿者 nmaki : November 3, 2005 04:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/554

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)