2007 Jan
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あたたかい(BlogPet) | メイン | 忘れないで 忘れてくれ »

November 10, 2005

ちょ、おま。

中田英、HGに間違えられた

こんなのもあるよ。


売上高、経常益が最高に 吉本興業、お笑い番組増で

吉本興業は10日、ことし9月中間連結決算の業績予想を上方修正し、売上高と経常利益が過去最高になりそうだ、と発表した。売上高は従来予想より6・7%増の224億円、経常利益は23・1%増の32億円。
 各テレビ局で所属タレントを起用したお笑いの特別番組が多かったほか、レイザーラモンHGさんら若手の人気タレントの番組出演が増えたことも寄与した。
 純利益も28・2%増の10億円に上方修正した。

あんまりテレビを見ないナカムラさんですが、
住谷さんだけは、ブレイクのきっかけとなった
バク天初登場(中山きんに君と一緒にパラパラ漫画描いてた時)から注目していたので
なんだか気になっちゃうのです。
あのときの、「ハードゲイが芸風」ってコメントが印象的で。

「芸風」これで、あれがゴールデンで流れちゃう日本って。

投稿者 nmaki : November 10, 2005 06:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/564

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)