2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ああ、休みもあと一日 | メイン | 焼酎だけならはらひれほれはれ »

January 03, 2007

寝ながら支えすぎて手と顎が痛い

ヘイ!
ふとみたら総コメント数が昨日の3倍になってたよ!
なんてこったい!SPAMコメントさん。

なんだかんだでだらだら過ごしてしまった…。
ちょ、ちょっと仕事もしたよ!
InDesignは楽ですね…。

いつも思うのですが、箱根駅伝って全国放送なんですよね?
せいぜいここいらまでは「箱根」って言われて
東京からの道筋や高低差など分かりますが、
首都圏以外の人は面白いのかな?
出ている大学も関東の大学だけだし。
なんで毎年やってるんだろうと思いつつ毎年見ている…。

そう言えば、もうすぐこのブログのエントリー数が1000になります。
見事1000回目のエントリーを当てた方(コメントください)には
なんかあげます。
ヒント:今日は97○回目です。
こんなに、何やってるんでしょうね。
1000になったら移転しようかな…。重い。

さあ、明日から仕事がんばるぞー。

投稿者 nmaki : January 3, 2007 08:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/1005

このリストは、次のエントリーを参照しています: 寝ながら支えすぎて手と顎が痛い:

» failture from failture
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 09:07 AM

コメント