2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 寝正月 | メイン | 微妙なり »

January 03, 2006

One Night Dream

新選組!!(←増えてる)土方歳三 最期の一日

なんか、まずすごいと思ったのは、
三谷幸喜という人はついに山本耕史と言うマイナー俳優を
NHKドラマの主役にしてしまったということです。
(紅白の司会もやったしね。山川…)

ドラマは、榎本武揚と大鳥圭介に
とてもよい役者さんをもってきていたため
大変安心して楽しむことが出来ました。
軍議のところよかったよね。
あの辺の落とし方が三谷節炸裂。

本編見てたオタクの人が楽しめるシーンもいっぱいあったしね。
コルクとか、握手とか。

市村てっちゃんは頼朝の子役の子ですよね?
ラストシーン、彼が駆けて行くところで終わったのが
何ともしみじみでした。

時間がとても短く感じました。
二時間なかったんだもんね…。

ああ、やっぱり完全版DVD欲しくなっちゃうな。


三谷ファンなので、古畑は録画で見ます。

投稿者 nmaki : January 3, 2006 10:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/624

コメント

free online poker - free online poker
Beware the one behind you.

投稿者 free online poker : August 9, 2006 05:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)