2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新年の誓い | メイン | One Night Dream »

January 02, 2006

寝正月

こんにちは。
また日記を書くタイミングが半日ずれてるな。

暇です。
夜に中学の同窓会があり、
2月に結婚する友達と一緒に行く約束をしている4時まで暇です。
本当は町田に初売りに行こうかと思っていましたが、
話し合いの結果却下に。

昨日の夜は、札幌で買ったタラバが食卓に上がると思ったら
上がらないので、2日3日と夜を外で過ごす私は
「かにかにかにかに」と激しく交渉した結果、蟹。
タラバはごつごつしてて痛いよ。
でもうまー。
今日は蟹汁でした。うまー。

弟がずっと寝てます。


++++++++++++++++++
追記
というわけで、中学の同窓会に行ってきました。
高校が同じ人と連絡とってた友達以外は、
軽く10年ぶりくらいに会うので、
まず顔と名前を思い出すのが大変でした。
聞いても思い出せない人もいたよ…。
まあ、向こうも同じであろう。
女の子はみんなきれいになっていた。
男の子は、ビジュアル的にはあまり変わっていなかったが、
人生は女の子に増していろいろのようだった。
行くかどうか迷っていたのだけど、行ってよかったかな。

明日は業平会です。
(何人来るんだろう)

投稿者 nmaki : January 2, 2006 02:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/623

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)