2006 Nov
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« こつこつ | メイン | 寝正月 »

January 01, 2006

新年の誓い

あけましておめでとうございます。
何とか元旦中に起きられましたが、既に午後。
今年も年賀状予測が半分はずれました。
1日に届かなかった方、ごめんなさい。

年越しは三嶋大社でした。
日付が変わる瞬間に外にいたのは久しぶりだなあ。
今年はどうしても一緒に迎えたい人がいたので。
しかし、始発の時間まで待たなければならなかったため、
だんだん雪山登山で遭難した人みたいな精神状態になっていったことが今回の課題でした。(ファミレスにいましたが)
田舎ではスイートホームが必至のようです。

さて、今年の目標は「内も外も真面目に」です。
とりあえず、「ま、いっか」をなくそうと思います。
攻めるときは攻め、守るべきものは守る。
本心でないことを言わない。
大切なことはちゃんと伝える。
機を逃さない。
さて、できるかな。がんばろう。

投稿者 nmaki : January 1, 2006 01:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/622

コメント

広い久しぶりを予測しなかった?


投稿者 BlogPetのこさぎう : January 2, 2006 09:36 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)