2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 17歳バトン | メイン | 新年の誓い »

December 31, 2005

こつこつ

昨日の日記。

昨日は久々にだーらだらしました。
ちょこっと大掃除などして、合間に漫画読んで。
夕方に出かけて、年賀状出して、携帯替えた!
迷って迷ってW32H。久々にヒターチ。
鳥取三洋の海外でも使えるやつと迷ったんだけど、
値段とデザインでこっちに軍配。
こつこつためたポイントで、ほぼ無料でゲット!
(携帯のポイント+クレジットカードのポイント)
大切に使おうと思います。

夜は、吹奏楽部の面子と同窓会。
と言っても、メンバー5人中4人が地元民のため、
久々感はそんなになし。
Sやかちゃんは久しぶり!
盛り上がった話題は、めがさんとなたねさんによる
お子様相手の商売の苦労と、
後はいつもの通り同級生が今何してるかとかタ●ウム少女がどうとか。

来年の目標をたてろということだったので、
この場で宣言。
…その前に今年の目標はなんだったんだ?
「抱負を見つけること」か…暗いな。
うん、それは見つかったよ。
んじゃ来年の目標は、
「内も外も真面目に」で行きます。

本年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

初詣行くぞ!

投稿者 nmaki : December 31, 2005 09:37 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/621

このリストは、次のエントリーを参照しています: こつこつ:

» miserable failture from miserable failture
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 07:36 AM

コメント