2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« November 14, 2006 | メイン | November 17, 2006 »

November 16, 2006

「ナカムラさんもっとうまくなかったっけか?」

おやすみ〜

久々に自主経路(教習)。
どのくらいかって言うと、9月ぶりみたい。うわあ。
そりゃあいろいろ忘れるわ。
ぼろぼろでした。あは。
スムーズに行けば、あと2時間で検定みたいです。
あー、原付講習受けなきゃ。受けないで乗るのは危険でしょうか?

その後は紅茶を買いに行きました。
ココアも買ってしまいました。
家に帰ってきて、絵を描きました。
出来上がったので、サイトのトップに載せました。
金銀を使っているので、うまく色が出ていません。
というか、全体的にもう一歩です。
嫌いではないのですが。

メイさんがこたつ解禁したようです。
(今日まで出てるのに入らなかった)

投稿者 nmaki : 10:12 PM | コメント (1) | トラックバック


きょうは(BlogPet)

きょうは、こさぎうが俳句を詠んでみようと思うの

 「

10月の 早起きしたら 単位かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : 11:18 AM | コメント (0) | トラックバック


皮算用

津波待っていたら寝てしまった。

今のところ大した被害がなくてよかったですね。
2mって大惨事じゃんとか思ったのですが。

あー、胃が痛い胃が痛い。
仕事関係の夢しか見ない。
あうー、あう。

もうすぐ免許が取れるはずなので、欲しい車を妄想。
理想→プジョー206style
現実→三菱アイ
でも中古ならプジョー買えるかな?
って、買う予定ないんですが。
どうして日本車はスバル360みたいなかわゆい車がなくなっちゃったんだろう。
もうすぐFIAT500が復活するらしいから、それにも期待。
多分性能悪いけど、かわゆいよね。

おやすみでーす

投稿者 nmaki : 12:00 AM | コメント (5) | トラックバック