2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ファンタジーの具現化 | メイン | 世間と戦う勇気 »

March 13, 2006

元パチンコ屋の高校に行った

懇意にしている取引先に、
FAX番号を伝える電話をしたら、
「ブログ読んでますよ。mixiも」
と言うようなことを言われました。

こっちじゃないでしょうねえ。

まあ、読まれて困るようなことを書かなければいいんですけどね。
検索すれば直ぐ出てくるんだし。
ってか、こんな個人情報丸出し(名前)でやってることが問題ですが。
あ、でも、これ皆さん本名だとお思いでしょうが、
戸籍上の名前は違うんですよ。
嘘ですけどね。(どっちだよ)

今日はひな祭り展の最終日でしたが、
おひな様はしまうのが大変そうなので、
今日の夕方おひな様以外をしまいました。
9時前までやったよ。疲れた。

16日のおつかれさ祭り、
行くつもりだけど、体力が持つか心配です。

投稿者 nmaki : March 13, 2006 10:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/711

コメント

phentermine - phentermine
You will stop at nothing to reach your objective, but only because your
brakes are defective.

投稿者 phentermine : August 9, 2006 04:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)