2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地元情報 | メイン | 生きるのに芸術が必要な方の人 »

March 24, 2006

昔の死ぬまでに処分すべきもの今の思い出の品

なんか疲れた。

午前中色校正して、
おばさんたちと東京行って、
コミコミの五島美術館で研修やって、
おばさんたち置いて帰ってきて
3仕事くらいやって
今。

てか、今日は朝から金庫の鍵が壊れると言う超異常自体発生の為
てんやわんやてんやわんやでした。
防犯のためにキーケースの鍵をいつも金庫にしまいましょうということにしたそばからこれだよ。
今日から新人さんが入ったのに、全くふれあえませんでした。

今、明日maroさんにあげる本を探しに行ったら、
いろいろ発掘されたよ。
昔行ったフィギュアの大会のプログラムとか。
佐藤有香がすべっている。
てか、ヤグディンもプルシェンコもクワンもスルツカヤもいる。
豪華だなー。
あと、※※のCD見つけた!
なつかしいー。

てかこの本知り合いにあげていいのかな。
まあ、高校生のときの話だから時効だよね!
NさんAちゃんYさん!

投稿者 nmaki : March 24, 2006 08:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)