2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 泣いた。 | メイン | 昔の死ぬまでに処分すべきもの今の思い出の品 »

March 23, 2006

地元情報

そうそう、三島駅前にインターネットカフェができましたよ。
ゲルマニウム温浴とかつきのやつ。
これで暇つぶしができるね!
終電逃しても大丈夫だね!

と職場で喜んでいたら、同僚の皆様には全く同意を得られなかった。
まあ私も、今でこそ1人でマンガ喫茶やネットカフェ入るけど、
最初の1回は勇気いったね。
今でもさすがに1人で夜を明かすのは無理かな…。
でも快適空間ですよね。

そうそう、職場の近くに小樽食堂(イトーヨーカドーの向かい。かっぱ寿司だったところ)ができたんだけど、ふと横を見たら、パチンコ屋の上にビリヤード&ダーツ場が。
最近遊びの場所に敏感です。

今日はお休みでした。
天気がよければお花見に行こうと思っていたのですが(もちろん単独で)、
微妙なので引きこもり。
ずっと刀画像いじってました。
画面で見るのとプリントアウトしたのと色が違いすぎて泣きたくなります。

なんだかみんな引っ越し引っ越し言ってるわ。
(奈良の某おばさんのことではないよ)
寂しくなってしまうじゃないですか。

明日はボランティアさんを引き連れて東京に出張です。

投稿者 nmaki : March 23, 2006 09:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/728

コメント

>ソニ&heartsちゃん
幸原(超近所)にもできるのねー
日大生に占拠されそうだねー。
ビリヤードやってみたいので行きましょう!

>なたね&maro
個室状態になるネットカフェは、
なんだか全く危険な気がしないのです。
オタクな空気は流れていますが、
あの他への関心のなさが、
とても心地よいのです。
居酒屋より絶対いいよ。安いし。寝れるし。

投稿者 nmaki : March 24, 2006 08:31 PM

なたね単品ネットカフェが想像できません。

三島駅前にそういう場所ができたことがうれしいです
午前4時に飲み屋から放り出され
さて始発(単線のヤツの)までどうしましょう
ってことがなくなるね。

でも最終手段だけど。

投稿者 maro : March 24, 2006 07:43 PM

ごめんなさい。
「引っ越し、引っ越し」に反応してしまった…(;^^)
そんな私もネットカフェはまだデビューしてないので未知の世界です。ホントホント。

投稿者 なたね : March 24, 2006 01:08 AM

幸原にもインターネットカフェできるよ♥
ダーツとかビリヤードもあるみたいだから、今度いこうよ♡
でも終電のがしても家まで帰れちゃうキョリ。。。
東京ではよく1人で夜を明かしていたよ★

投稿者 ソニ♡ : March 23, 2006 10:29 PM