2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 昔の死ぬまでに処分すべきもの今の思い出の品 | メイン | 美術との向き合い方 »

March 26, 2006

生きるのに芸術が必要な方の人

今日は午後2時で仕事を切り上げ、
浜松に向かいました。
てか、電車(東海道線)で2/3くらい座れなかったんだよ!
まず三島駅で3両編成にハイキング軍団が乗り込み乗車率200%。
静岡でやっと座れたと思ったら、目の前に足の悪い方が。譲る。
藤枝くらいでやっと空きました。
足が痛いよ!

半分仕事、半分趣味でイベントに行ってきたよ。
詳細は絵本の方にアップしました。
楽しかったよ〜。
maroさんも楽しんでくれたようで何より。
コージさんの同級生のおじさんにみかん一切れもらった。
maroさんにカエルもらった。

しかし、終電疲れるな…
明日刀剣講座きついわ。

最近中学の友達や高校の先輩など、
しばらく音信不通だった方々と交流できて嬉しいです。
ネットはそこが偉大!mixiありがとう。

投稿者 nmaki : March 26, 2006 12:37 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/730

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)