2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« キタ!!!! | メイン | 美術との向き合い方(BlogPet) »

April 05, 2006

夜の世界のことは知らない

私がそんなに身体強くないはずなのに丈夫なのは、
自己制御が人より強く働くからなんだろう。
規則正しい生活をしているから健康ということは、
不可抗力でそれができなくなった場合(災害とか)、
大変なことになるんだろうな。怖いよう。

残業や徹夜は仕事ができない人がするものである。

一元的なものの見方ですが、
やっぱり昼働いて夜は寝るべきですよ。
勤務時間帯が一律である必要はないと思うけど。

ってゆーか、今日明日はお正月休み以来の連休ですよ!
嬉しくって無駄に早起きです!
ひゃっほう!

なんで日本はこんなに休めないんだろう。
何週間も休暇を取れる国と何が違うんだろう。
1人の人がやる仕事の量が違うのかな。
人件費の割合が違うのかな。

熱海・湯河原観光してきます。

投稿者 nmaki : April 5, 2006 06:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/743

コメント

online poker - online poker
You are so boring that when I see you my feet go to sleep.

投稿者 online poker : August 9, 2006 04:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)