2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 無心で動かす、手を動かす | メイン | 夜の世界のことは知らない »

April 03, 2006

キタ!!!!

※梅田のことではありません。

やっと来たよ!
夏の気配(はやっ!)
コート無しで自転車OK!
青い空!
冷えない足!

気分が良かったので、夜遊びをして帰りました。
と言っても、私の夜遊びなんて
帰り道のコースをせせらぎ方面に変えて、
陽気にフラフラするだけだけどね!

気合いが入ったので、部屋のテーブルに勉強できるスペースを作りました。
勉強もしました。
ついでなので、部屋を夏仕様にしました。
と言っても飾ってある絵やポスターを夏っぽいのに変えただけです。
後輩デザインの偏光ポスターが怪しい輝きをしています。
壁やポスターに画鋲穴をあけたくないあなたにはこれが便利!
プリットひっつき虫
私はこれでパソコンのモニターまで止めています。

ちくしょう!
あったかくなったと思ったら早速こいつが!
蚊!蚊!蚊!!!蚊が私の周りを!!!イライラ。ライライ。来国次。

投稿者 nmaki : April 3, 2006 10:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)