2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« すべてが煙くなる | メイン | イナヅマが僕を責める »

May 23, 2006

切ない曲は苦手です

展示替えでっす!

おととい、Yonda?CLUBのマグカップ届きました。
オレンジでした。
満足です。

なんだかトラックバックスパムがすごいので、対策しました。
掲示板のスパムもひどいので、閉鎖しようかな。

iPodの曲をランダムで聴いていて、平井堅が出てくるとどうしてもずっこけてしまいます。
それまで好きで聴いていた曲はすべて、シチュエーションソングだったので、
平井さんみたいな心情ソング(売れ筋は大体こっち)はなんかいろんな感情が喚起され、
常に平常心でいたい私向きではないようです。
矢井田さんはああ見えて歌っているのは乙女の心じゃないからね。物語だからね。
…あと何が入ってるんでしょうねえ。

明日は今日より遅いので、早く寝ようと思います。

投稿者 nmaki : May 23, 2006 10:41 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/801

コメント

military loans - military loans
Q: Why don't lawyers go to the beach?
A: The cats keep trying to bury them.

投稿者 military loans : July 17, 2006 04:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)