2006 Jun
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« June 03, 2006 | メイン | June 06, 2006 »

June 05, 2006

ばりばりばり

ネコがひとしきりぎゃあぎゃあ言った後、
死んだように寝ています。
最近本当に死んだように寝ます。
なんか手とかベッドからはみ出しちゃってさ。
うちのネコはさあ、夜集会とか全然行かないんだよねえ。
別に室内飼いしてる訳じゃないだけど、あんまり外行かないんだよねえ。
近所のネコにも相手されてないんだよねえ。
自分のこと人間と思っている節があるよねえ。

朝「今日は流行の大人マリンで♪」と思って
ボーダータンクトップに白ジャケットはおろうとしたら
袖に染み。漂白剤につけて出勤したけどとれなかった。悲しい。

仕事仕事。
ばりばりばりばり。

投稿者 nmaki : 09:00 PM | コメント (0) | トラックバック


そろそろ…

ペースを戻さねば。
最近早く寝過ぎです。
家に帰ってから何もしないで寝てるよ!

功名が辻を見て明智光秀に感情移入しているうちは
大物になれないんだろうなあとか思ったりする。

投稿者 nmaki : 07:13 AM | コメント (0) | トラックバック