2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 風鈴っていいよね | メイン | こやつ… »

August 12, 2006

AQUOSがやってきた!

だが、テレビ置き場(床の間)に入らない!
(そんなばかでかいわけではなく、本体は入るが下の台が入ってない。
測って買ってくれよ)
あと、うちは来ている線が古すぎ?て、今のままでは地デジ対応テレビでも地デジが見られないそうです。
2011年にアナログ放送終了とか言ってるけど、大丈夫なのかねえ。
テレビ替えても見られないうちいっぱいあるんじゃないの?


今日仕事しながらふとある人のことを考えてたら、
その人が現れたのでびっくりしました。
家族で来てくれてありがとう。

久しぶりに本屋に行ったら、CREAがネコ特集だったのでもちろん買ってきました。
台湾の猫Cafeに行きたいです。
うちの近所には猫たこ焼き屋があります。
はっちゃんかわいいにゃあ。

お盆休みと言うことで、向かいの家で花火をしていました。
それを見たうちの猫が本気でビビっていました。
一目散に逃げ出して、腰がへにゃへにゃになってましたもの。
今度目の前でやってみようかしら…。

16日、17日と連休にしてみました。
どこかに出かけたいのですが、
お金があんまりないので、誘いがあったらにしようと思っているただのめんどくさがり。
積極的に声をかけてください。
17日はコンタクト作りに隣市に行きますけどね。

最近は、メールを交わした友人が夢に出てくるくらい
他人とのコミュニケーションをしていません。
どうしてくれるんだ!

投稿者 nmaki : August 12, 2006 09:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/878

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)