2007 Mar
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 予定外出費 | メイン | 休みの日は夜更かしできる(BlogPet) »

July 30, 2006

鼻にかけないのがいい

今から東野圭吾の『赤い指』を読みます。
この前の東京行き帰りでは、『パラレルワールド・ラブストーリー』を読みました。
すらすら読めて、ハラハラドキドキして、
なんだかいつも考えさせられる、
この人の絶妙の軽さと知性が大好きです。
こういう人に、私はなりたい。
一番おすすめは『天空の蜂』!
テーマは原子力発電だ!
中学生とか高校生に読んで欲しいぜ!
(私は高校生の時読んで、左の傾向が中道になった気がする)

は!
よく考えたら20代前半があと1ヶ月ないじゃないか!
く、くそう…
ま、いっか。

ねこかわゆい。

投稿者 nmaki : July 30, 2006 09:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/865

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鼻にかけないのがいい:

» wazzup from wazzup
[続きを読む]

トラックバック時刻: March 1, 2007 08:55 AM

コメント