2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« れんきゅうのよていがきまりました | メイン | センター街を通らずに松濤に行きたい »

August 17, 2006

これからもこの時間に起きようかしら

昨日の業平会はここ数年では最高の6人の参加で行われました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
(業平会とは…簡単に言えば高校の時の友達の集まり。私が集合をかける時は「業平会」になる。原則盆と正月だけ)
次回は「志龍講堂でランチ」の予定です。平日の昼間に高校生に混じらないといけないんですけどね。

欠席された方へ:昨日の集会の三大ニュース!
第3位 HちゃんのバイクはJちゃんの車より排気量が大きい!
第2位 なたねさんの花火が暴発!
第1位 なたねさんの家の温度が42度を記録!(43度だっけ?)

しかし帰ってきたらパソコンが起動しなくなっていて焦りました。
でも気にせず眠りにつき、早朝からがんばったら一応大丈夫みたい。
(機能拡張オフで起動中)
オークションの締め切り(出品中)が昨日の深夜だったの思い出したからさ。
落札者さんにメールしないとね…。

今すごい雨です。
出かけるのがいやになっちゃうなあ。

連休満喫中です。

投稿者 nmaki : August 17, 2006 06:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/882

コメント

大学の時ぶりに、ひさしぶりに業平会に参加した、
J ことぺこじゅりです。
短い時間、まったり過ごせて楽しかったよ!
次は高校生に紛れて、ランチ?!

投稿者 ぺこじゅり : August 18, 2006 12:35 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)