2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« これからもこの時間に起きようかしら | メイン | マンガ喫茶が与えてくれたもの »

August 17, 2006

センター街を通らずに松濤に行きたい

高級住宅街で熱中症になりかけました、ナカムラです。

朝から晩まで出かけておりました。

隣市の眼科に行って、松濤のギャラリー行って(熱中症ここ)、
ちょっと買い物して、町田でご飯食べて、帰る。

書くとこんなもんね。
ギャラリーの話はゆっくり絵本の方に書くとして、
このBunkamuraあたりに行くと、
必ず寄ってしまうお店がありまして。
inoutっていう、北欧ファブリック(鬼高い)の店なのですが、
ファブリック以外にもボタンとかリボンとかキッチン用品とか
雑貨をいろいろ売っていまして。
私、この店大好きでして。
行くと必ず衝動買いをしてしまうんですよね。布買わないんですけど。
白山陶器も少しあって、いつも欲しいなあと思うけれど、
タイミングが合わなくてまだ手に入らず…。

今日は、懐紙2種と紙ナプキンとコースターとヘアゴム2つ買いました。

明日からまた仕事がんばるぞー

投稿者 nmaki : August 17, 2006 11:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/883

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)