2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« October 05, 2006 | メイン | October 08, 2006 »

October 07, 2006

途中でh/k(文通用語?)

そう言えば、話題が遅いですが、
うちの選挙区から出た民主党衆議院議員が何やらお騒がせだそうで。

この辺の地域性から見て、よっぽどがんばらない限り、次は当選しないかもね。
ま、忘れてるかもしれないけどね。

三島って、不思議な街だよねえ。
我が道を行くと言うか。
落下傘の20代議員を当選させちゃうし、
本当の意味で当事者じゃないのに
日本で初めて住民運動成功させちゃうし。(石油コンビナート反対運動)
「汽車の煙で街が汚れる」って理由で鉄道通さないんだもんねえ。
利権に疎い(というか興味がない)のに、自分たちの領域を侵されることは
頑固として拒否するんだよねえ。
サービス精神も基本的にないしね。
三島に観光に来て、お店の人の素っ気ない対応を受けた人、すいませんねえ。
ここに住んでる限り、儲け話には無縁だろうねえ。
そういうところ、嫌いではないですが。

そんなことより、なたねさんからシークレットバトンをいただいたので、
答えさせていただきます。
(でも、質問的にあんまりシークレットにする意味ないような…)

【Q1】i'm not tsukiatting somethig with him now.(動作動詞)
【Q2】ペンギンが好きです。(人じゃない)
【Q3】a:小学生の時にゲームボーイ持ってきた男の子を。 b:まだありませんがヒヤヒヤしています。え、告発ではないですか、そうですか。
【Q4】a:大学生のとき小学生一年生の女の子を 。b:記憶にないが、きっと父とかにされているんじゃないかな。
【Q5】人間らしい人。
【Q6】あなたにあって私にないもの。
【Q7】若貴兄弟とかを見ているとそういうのはなさそうですよね。
【Q8】アタック25に出演する。
【Q9】どんな告白でも聞かなかったことに出来ますよ!
【Q10】永遠に34歳くらいの人がいいですね。
【Q11】記憶にはないが記録にある3歳の時。(アルバムって恐ろしい)
【Q12】質問の傾向が予想できなくて悩んだら連絡下さい。

投稿者 nmaki : 10:14 PM | コメント (2) | トラックバック