2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« October 07, 2006 | メイン | October 10, 2006 »

October 08, 2006

きもしろい

今日は『チャーリーとチョコレート工場』を見ました。
こんなにストレートな題材(家族愛・親子の絆)を、
こんなに気持ち悪く描けるティム・バートンさんてすごいですね。(ほめてます)
前に見た『ビッグ・フィッシュ』もそんなんやったもんな。

ってゆーか、チョコレートを食べたくなくなりました。
チョコはやっぱり日本が一番おいしいよねー。
っていう話に今日のお昼休みになりました。
日本語がおかしいです。
そこで、チョコミントはありかなしかという論争に発展しました。
チョコはビターを冷凍庫で冷やしてバリバリ食う派のnmakiさんは
もちろんアフターエイト大好き31ではチョコミントアイス頼みますですので
擁護派なのですが、「歯磨きみたいでイヤだ」という方も多いですよね。
そこがいいんですけどね。

それから今日は、よく知った人の親戚が
大学の友人と一緒に音楽をやっていることがわかりました。
世の中何があるか分かりませんね。

投稿者 nmaki : 10:46 PM | コメント (14) | トラックバック