2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« February 11, 2007 | メイン

February 13, 2007

ぺとりゅーしゅかあ

ここ2日ほど生まれて初めて「イラストロジック」に挑戦しているのですが、
途中で必ず矛盾が発生し、未だクリアできません。
自分が馬鹿なのではないかという不安にかられています。

喉が痛いのでセブンイレブンで一番高いのど飴を買いました。
ルルのど飴EX
12粒入り350円。(一粒単価29.2円)
すっげー効いたよ。

なぜか家に「のだめカンタービレ ベスト100 」があったので聴いています。
ノートパソコンではなく、よいスピーカーで聴きたいです。
でもめんどくさいからこのまま。

今月の26、27日、国立新美術館で研修があって、
26日泊まることにしました。
会える人がいたら会いましょう♪
(月曜日ですが…)
ホテルは予約したけど宿募集中とか言ってみるテスト。

今日は頭の回転が速い時間に、
「日本にはDollはあってもFigureという観念がない」と海洋堂社長が昔言っていたが
Figureは彫刻じゃなかんべか…などと言うことを考えていましたが、
論理的に書くほどこの時間は頭が回らないので諦めます。

あ、SPAMがもう我慢できなくなったので、
コメントを一時閉鎖します。
暇な時にSPAM対策します…。
いつもしてくれる皆さんありがとうございました。
めんどくさいだけで携帯は生きてますので…。

投稿者 nmaki : 11:47 PM | コメント (0)