2006 Oct
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 書いているうちに眠くなくなって来た | メイン | iPodのあるせいかつ »

May 24, 2005

パンク直したよ

朝パンクした自転車に無理矢理空気を入れ、
無理矢理乗って職場まで行って
(着く頃にはベコベコ)
昼休みに街の自転車屋に預けて、
少し早くあがって、取りに行ってきたよ。

もう1台あるってのがね…。

日焼け止めを塗った手が老人のようになっております。
合わないんでしょうか、やっぱり。
アクセーヌなんですけど(しつこいね)。

昨日書いた伊豆半島の付け根旅行、恩師は賛成してくれました。
6/4(土)に講演会聞きに大学行きます。
もし会える人がいたら会いましょう〜。
絵本作家ミヒャエル・ゾーヴァの講演会だよー。
詳しくは絵本BLOGの方にあるので。

ああ、引きこもりたい。

投稿者 nmaki : May 24, 2005 09:22 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/331

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)