2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« なんだねこの澱みは | メイン | すいません今日の2時からなんですけど(BlogPet) »

July 31, 2005

ただ楽しくだがしかし

昨日と今日は隣町で花火大会ということで、
そういった格好の若い方たちがたくさん。

私はその流れに逆行して、手持ちの花火(300円)をイトーヨーカドーで買って、駅で待つ。
場所は一週間前に見つけた、つがいのアヒルのそば。
誰にも見られず、せせらぎの音だけを聞くことができる場所があるんですよ!近所に。
絶対教えませんけど。

私はもしかしたら、高校大学でできなかった普通の思い出を
今埋めているのかもしれない。
本当はこういうことがしたかったのかな?

なんからしくないですねえ。
もっとちゃんと、固有名詞なども入れて皆さんにお話ししておきたいのですけどねえ。

帰ったらパソコンにメールが来ていた。
朝も来ていたのに。
もう無理なんだって。あきらめてよ。

やべえ眠い。
座ったまま寝そう。
明日から8月だ。
夏を後悔しないようにしよう。

投稿者 nmaki : July 31, 2005 11:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/415

このリストは、次のエントリーを参照しています: ただ楽しくだがしかし:

» クレジットカードについて from カードの達人
クレジットカードって便利だけど、使ってる最中は、お金を使ってる感が無いわけ。そのわりに、請求が来たときにビックリするのよね。 えええ!こんなに使ったっけ?!っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 28, 2006 02:42 AM

» ホームページ作成方法 from ホームページ作成
最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。 デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 4, 2006 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)