2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« iTMS! | メイン | 膝が痛い »

August 05, 2005

足の裏に水ぶくれ

昨日と今日の分まとめて書きます。
昨日はヒールのあるサンダルで歩き回ってしまいまして。
わかってたんですけど、最終的に歩けなくなりまして。
家までの坂道を裸足で歩いてしまいました。

昨日はお休みでしたので、東京に行きました。
東京に行ってばっかりの夏になりそう。
皇帝ペンギン見て来たよ。
やっぱ皇帝ペンギンはいいよね!
なんであんな生き方するんだろうって思うけど。
見ていてつらい。
とにかく、DEEP BLUEとか「生き物地球紀行」好きな人は必見。
個人的には、ペンギンのセリフみたいなのはない方がいいけど。

その後は、代官山。
INK and NIBSが見つからなかったんだけど、なくなってしまったのだろうか…。
行ったところはDEPTとALL ORDINARIES。
人の服を選び、人の為に服を買う。
ちょっと楽しい。

そんなこんなでまた12時近くに帰って来て、親に不審がられ、寝ました。

今日、とりあえず午前中微睡み続ける。
今日も半分工作半分書類づくり。
基本的にやる気が出ない。
水中モーターは飽きた。
夜はさわこさんと飲みにいく。
結構飲んだんだけど、いい感じに酔えた。
昨日はダメだったのに…。
さわこさんが少しでも元気になってくれればよい。

投稿者 nmaki : August 5, 2005 11:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/421

コメント

むはあ、あの店は3回くらい行ってるぞ!
てか、間違えようがないぞ!

投稿者 nmaki : August 13, 2005 11:08 AM

nmakiさんは…方向音痴だからなあ
一度行ったくらいじゃ道覚えないからなあ

でもあの店はなくなっててもわかんないかもね
ペンギーン

投稿者 maro : August 12, 2005 09:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)