2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« これはひどい!(BlogPet) | メイン | 猜疑心と達観の間 »

April 27, 2006

またふて寝

源氏物語のストーリーと登場人物が覚えられない。

もうすぐゴールデンウィークですね。
この時期は大学生の頃から今まで毎年欠かさず働いているので
休みって感覚があんまりありません。
自分にとっては平日にも関わらず、
新幹線の回数券が使えなかったり、
一般企業が休みだったりするので
軽く鬱です。
これがサービス業のつらさ。
いつも通り週一休みですよ。
でもみんなが休みだから、飲み会とかしたいっすね。
吹奏楽部の皆さんいかがですか?
(幹事立候補の教唆中)

髪の色と服の趣味はどうにかなっても
肌の色は直しようがない。

歩いて帰ってきたので疲れた。

写真入り名刺を作った。(顔ではない)

Euvoがとんでもない。

投稿者 nmaki : April 27, 2006 11:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/771

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)