2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« すごいよ!Googleさん | メイン | ペンギンパラダイス »

May 01, 2006

蛍光灯の光は緑

夜になるとより不細工になる気がする。
朝の光では見えなかった、見えなくていいものも
蛍光灯は詳らかにしてしまう気がする。
肌色が違って見えるだけで、多分気のせい。
あー、でも、色白だったらよかったなー。
そりゃやっぱ白い方がいいよねー。
黒い人と比べて七難分アドバンテージあるもんね。
おう?なんか卑屈だね。
だってやっぱり不細工なんですもの。
みんな視力が0.05くらいだったら容姿のことなど気にせず幸せになれると思う。
レッツゴートゥーよく見えないワールド!

今日は暑かったです。
暑いのが好きです。
彼氏も暑いって言ってます。
ネコも暑いって言ってます。

「暑」って字は忍者に見えます。
昔忍者って呼ばれてました。
日陰のものなのです。

投稿者 nmaki : May 1, 2006 10:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/777

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)